こんな所に行ってます!

Let's Enjoy エルグランド

 まーくんパパの(とっても自己満足な)ホームページ Let's Enjoy エルグランド へ、ようこそ。 どうぞごゆっくり。。 


メニュー

写真館 つぶやき日記
DIY パパのお部屋
自転車 LINK
掲示板

お知らせ

★☆★お知らせ★☆★

当ホームページにつきまして、全体的に更新が滞っております。
つぶやき日記も含め、しばらくの間更新をお休みさせて頂きます。

写真館につきましては、旅行に行く事があれば更新しようかと考えておりますが、頻度的にはかなり少ないものになるかと・・・。


更新履歴

思い出の一枚

秋田県 男鹿半島にて 2008年8月に、秋田県へ行った時の写真です。
男鹿半島、寒風山展望台からの眺めは素晴らしいものでした。
なまはげ変身は、貴重な体験だったと思います。
Special Thanks.

special thanks.special thanks.special thanks. 近ちゃんさん  づっかさん  エル太郎さん  こうじさん  ちかちんさん
Naoさん  オーテック  ライダーさん  北海パパさん  たまごパパさん
てっちさん  ぴぃち☆さん  のりべんさん         ・・・thanks !

春ですよ〜
春ですよ〜

ご挨拶
はじめまして、まーくんパパです。 (二児の父)

子供が生まれ、それまで乗っていた “S13シルビア” では 「ちょっと買い物でも・・・」 という訳にもいかず、考えた挙句 念願のエルグランドを買いました。 (10年乗る約束で・・・)

そのエルグランドで 旅行・ドライブに行った時の写真や、
少しずつ手を加えて自分好みに仕上げていく・・・
いわば自己満足の世界をちょっとだけ見ていただけたら。。。
そんな思いで、ホームページを作りました。

更新はマイペースですが、の〜んびり見ていってくださいね。

Let's Enjoy エルグランド

 by まーくんパパ

このホームページに使用している写真等その他、
一切の無断転用を禁じます

since 2006/2/19   2006-2009 Ma~kun-papa All rights reserved.

こんな事やってます!
まいどっ!!